見出し画像

もっとがつがつ勉強したいしやりたいことたくさんで楽しい✨

こんばんは、さらみです。
今日は眠る前に短めに書いてしめくくろうと思います。

この三連休、みなさんはどのように過ごしましたか?
私は親友と、三重県の伊勢志摩鳥羽を観光してきました。
とってもいい場所で、また行くと思います。
すごく気に入りました。

その話はまた今度書きたいと思ったときにするとして、
旅行がとっても好きになったコロナ禍開け。
国内だけでもまだまだ知らない景色がたくさんあって
お金と時間を増やす方法を考え中、、、

そんなことを考える時間も楽しいのであって
人生学びに満ちて、知らないことを学んでいき、成長していく
こんなに楽しいことはありません。

もっともっといろいろなことについての知識を深めたいし、
まず知らないことを知っていきたいし。
私は今回の三重旅行で鳥羽水族館のラッコさんたちに心を奪われてしまいました。心が動く瞬間がありました。また訪れたいと思います。

旅行をしたり、英語・韓国語・中国語の勉強、読みたい本をもっと読むetc…
やりたいことがたくさんあるーーーーーーっ

前も言っていたと思うんですが、
なんせ寝てる時間が好きすぎて、平日家を出るぎりぎりの時間まで寝てしまう~~~~
無理をしない範囲で、できるときに、やりたいことをしたいと思います。
今日みたいに。🌷
またTOEICも受けたいし、勉強方法もまた更新して向上していきたい✨
また進捗を報告します🌻
ではおやすみなさい(つ∀-)

Cherish yourself🌟
さらみ


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?