I am enough

10月になりました

これからどうなってくんですかね?

私、どうしても感情にどっぷり飲み込まれる日があります

それを克服するためにメディテーションとヨガをやって

感情(思考)と自分自身に距離を置く訓練をしています

自分のLIFEは自分にしか生きる事ができないし

作っていく事ができない

だったら感情や外の情報に左右されない自分でありたいなと

これはすぐには出来なくて訓練と時間が必要なんだと思います

でも生まれてきたから、この人生どう生きるかは自分で選べる

どんな事があっても生きているのは今でしかなくて

未来は先にしかない

何度でも気持ちはリセットできるし、リセットすると決める事ができる

だけどそれは、ちゃんと自分で選んでいかないと

誰かのせいで、だから私には無理、できない

それだけは絶対に言わない

心が柔らかい、繊細でへなちょこな私でも

自分で自分自身を好きになれるように生きたいなと思ってます

先日、エイミーさんのクンダリーニヨガを体験させてもらいました

瞑想とヨガの融合のような感じなのかな

エネルギーが体の中心に集まってくる感じと下腹部がほわっとあったかくなったのを憶えています

不思議 そしてその後すごく眠たくって、ずっと寝てました

また新しい世界を知る事ができて嬉しかったです

まだまだ知らない世界がいっぱいあってさ

これいいよって教えてくれる人がいて

どの情報を選ぶか選びたいかは決める事ができてさ

自分なんてちっぽけな世界で悩んでる時間もったいないよね

って思った日でした

せっかく選んで良いのなら心が喜ぶ方へ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?