見出し画像

自己紹介

みなさま、はじめまして。アコキといいます。
初投稿なので、プロフィールとnoteで今後発信していきたいことを書いていきたいと思います!

プロフィール

  • 30代

  • 地方国立の理系を卒業

  • 現役会社員(サラリーマン)

  • SIerでSE → Big4でITコンサル → ITベンチャーで社内SE

  • 2022年6月から週2で副業(フリーランス)

noteで発信していきたいこと

副業や転職に挑戦する上でどのように行動したか・どんなことを考えたかをnoteで発信していきたいです。

プロフィールで書いた通り、私はサラリーマン兼フリーランスの「サラリーランス」として活動しています。また、キャリアアップを目的としてBig4とベンチャーへの転職も経験しました。

「副業や転職に興味はあるけど自分にできるか不安」と感じる皆さまへ、先に経験した私が実践したメソッド(方法・やり方)を共有できればと思っています。

私のやり方が必ずしも皆さんに合うとは限りません。私の投稿を読んで「自分だったらこういう風に取り組むな」や「自分はこう考えるな」と考えるキッカケになれたら幸いです!

今後とも、どうぞよろしくお願いします。

Twitterでも情報発信しています 💬 よろしければフォローお願いします!
Twitter

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?