見出し画像

塩さばのバジル焼き


🐟塩さば
普通に焼いて食べても美味しいですが、
今回はバジルを使ったレシピです📄✨

塩さばとバジルって、私には意外な組み合わせでしたが美味しいし、超簡単✰('✧'∫
オリ~ブオイルと乾燥したバジルをすり込ませる…
というレシピです🍽✨

【レシピ🍽✨⠀】

🍽✨塩さばのバジル焼き レシピ・作り方 by Maiko_kuma|楽天レシピ 

https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1790003285/

楽天レシピ



私は、人参と玉ねぎも一緒に漬け込んじゃいちゃましたが…お好みで(◍ ´꒳` ◍)🥕

1.塩さばを切る。
2.玉ねぎと、人参も切る。
3.食料品用のビニール袋の中でオリ~ブオイルと乾燥バジル、鯖、玉ねぎ、人参を味が染み込むまでよく漬ける。
4.フライパンでよく焼く。

分かり辛いと思うので
↑に書いた

🍽✨塩さばのバジル焼き レシピ・作り方 by Maiko_kuma|楽天レシピ 

を参考にして下さい(◍ ´꒳` ◍)🍳✨