見出し画像

100の質問 3!

さぁ!300人フォロワーになりました!応援してくれた方、フォローしてくれた方、スキしてくれた方ありがとうございます!
2022/8/23〜2023/4/5までで、フォロワー300人。


1.名前 [Sarah(さら)
2.性別 [女
3.誕生日 [6月21日
4.年齢 [今は12歳
5.身長 [150センチくらい?
6.視力 [めちゃ良い
7.利き手 [一応右
8.足のサイズ [25センチくらい?
9.血液型 [んー?AかO
10.出身地 [こしあんちゃんと同じとこ
11.中学時代の部活 [多分バレーボール?
12.高校時代の部活 [ま〜だ〜!
13.習い事なにしてた? [今は、ピアノ、体操(トランポリン競技)、塾。昔は、ピアノ、ダンス、水泳
14.やったことあるアルバイトは? [ない
15.いまの趣味は? [絵を描くこと、猫と一緒にいること、ゲームすること、勉強すること、本を読むこと
16.特技は? [ピアノ、勉強、スプラトゥーン、体操、トランポリン
17.座右の銘は? [わからない
18.兄弟姉妹いる? [弟いる
19.ペット飼ってる? [猫ーーーーーー!
20.飼ってみたいペットは? [ない
21.好きな食べ物は? [納豆、いちご、ゴールドキウイ、りんご、生ハム
22.嫌いな食べ物は? [ゴーヤ、パイナップル、なし
23.好きな飲み物は? [牛乳、抹茶、お茶(全部)
24.嫌いな飲み物は? [ジュース系(りんご以外)
25.好きな動物は? [猫!!!
26.苦手な動物は? [動物は全体的に好き
27.好きな色は? [エメラルドグリーン、むらさき
28.好きな季節は? [冬
29.行ってみたい場所は? [北海道
30.行ってよかった場所は? [岩手
31.最近買って良かったものは? [スプラ3!
32.最近欲しいものは? [スノボー用品・スマーホーw
33.得意料理は? [なんでも❣️作れます❣️
34.好きな家事は? [猫の世話・料理❣️
35.読書は好き? [大好き❤
36.車運転する? [そもそも免許持てないw
37.好きな季節は? [冬
38.ジェットコースター得意? [大好き
39.お化け屋敷得意? […マジ無理…
40カラオケでよく歌う曲は? [カラオケ行ったことないぞー!
41.好きなテレビ番組は? [世界まる見え、有吉の壁、突破ファイル、TETSUANNダッシュ
42.好きなドラマは? [ザ・トラベルナース・鎌倉殿の13人・メネシス
43.好きな映画は? [ワンピースフィルムRED
44.好きなアニメは? [スパイ・ファミリー、ひつじのショーン、ドラえもん、名探偵コナン、ワンピース
45.好きなキャラクターは? [「25時ナイトコードで」の4人
46.好きな方言は? [そうなん?・知らんけど・おまん・じょんのび
47.初恋は何歳? [小学2年生
48.付き合うなら、年上?同い年?年上? [誰でも❣️
49.どんな人がタイプ? [優しい、料理上手、スプラしてる、その思いわかりやすい、誠実
50.いま、恋人いる? [いないから困ってるの…。
51.今まで付き合った人に共通することは? [ノリww
52.どんなデートが好き? [綺麗な夕日。静かな落ち着いたところ・遊園地?
53.愛したい?愛されたい? [愛されたい❣️
54.結婚願望はある? [あるわけねー!💢
55.子供は何人ほしい? [2人
56.貯金してる? [全部貯金勢!
57.現金派?キャッシュレス派? [しらん。
58.クレジットカード何枚持ち? [2枚
59.何にお金をかける? [家族のため、スプラのグッズ、推しグッズ
60.利用しているサブスクは? [わからん
61.好きなアーティストは? [パヒューム、RADOINPUS・B’z
62.好きなお笑い芸人は? [きつね、タイムマシン3号とか面白ければなんでも
63.好きなタレントは? [いない
64.尊敬する人は? [平野歩・アンプタック×カラーズ
65.親友はどんな人? [可愛い、優しい、ずっと寄り添ってくれる
66.出かけるときに必ず持って行くものは? [髪どめ、ハンカチ、ティッシュ
67.どんなカバン使ってる? [いっぱいありすぎて分からんww
68.スマホの機種は? [持ってないけど、多分、ドコモのやつ
69.1日でどれくらいスマホを使ってる? [iPadなら、2時間以上は
70.スマホでよく何してる? [プロセカ・note・YouTube
71.よく使う絵文字は? [🥺、❣️、💕、❤️
72.好きなゲームは? [スプラ・プロセカ
73.ゲーム機何持ってる? [6個
74.朝型?夜型? [朝かな?
75.部屋では何着てる? [2着
76.平均睡眠時間は? [8時間くらい
77.普段運動する? [一応
78.歯ブラシの固さは? [やわらかい
79.ごはん派?パン派? [んー?気分w
80.好きなお弁当のおかずは? [全部好きw
81.コンビニでよく買うものは? [なっとーまき
82.美容院に行く頻度は? [???
83.これまでで言われてうれしかった言葉は? [ありがとう・優しい
84.自分の好きなところは? [あるわけないわ。(あるやついる?)
85.自分の直したいとことは? [全部
86.癖は? [早口で説明しちゃう(ぷりっつみたいに)
87.友達になんて呼ばれてる? [さーさ、まま、怪力ゴリラチンパンジー(マジのかいりきなんで。)
88.親になんて呼ばれてる? [さら
89.似てるって言われたことがある芸能人は? [のっち
90.好きなYouTuberは? [アンプタック×カラーズ(系)・カッキー創作チャンネル・やんもch・キルハch
91.YouTuberになったらどんな企画をやりたい? [〇〇できるまで終われません!・実写
92.10年前の自分に声をかけるなら? [???
93.10年後の自分に聞きたいことは? [どんなじんせー?
94.一度やってみたい仕事は? [プロスノーボーダー(仕事?)・医者系
95.挑戦したいことは? [スノボーで、大ジャンプ
96.将来の夢は? [助産師・プロスノーボーダー
97.将来はどこに住みたい? [北海道とか?
98.地球最後の日何をする? [スプラ・プロセカ・スノボー・遊ぶ・べんきょー
99.どんな人になりたい? [優しくて強い人?
100.最後に一言! [えー。フォロワー300人ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。中学生の私に応援お願いします。

この記事が参加している募集

サポート者募集中!推しグッズ集め、学校などで使わせてもらいます!