10/5 「えいご。」

先日、ロンドンにいる姉と電話した。

いつもどうでもいい愚痴と近況報告、お互いにおすすめの洋服なんかの話して、切る前に毎度のように「ロンドンに来て!」と言ってくれる。

来てくれたら、この間行って美味しかったレストランのあれとか、初めて行ったギャラリーのこれとか、食べさせたいなぁ、見せたいなぁ、一緒に行きたいなぁって。

めちゃくちゃ気持ちは嬉しいし、めちゃくちゃ行きたいけど。

コロナが、、、。

心配。

まだ、当分難しそう。

だけど、準備はしておこうかな。

と思って、

勉強の中で一番苦手な英語を始めてみた。

とりあえず英語の基礎が全くなってないので、中学の勉強からやってみてる。

まだ今のところは大丈夫そう。

ペラペラとまではいかなくても、ペラっくらいにはなりたいので頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?