見出し画像

LINE登録前に…

どうも、サラ👾です❤️‍🔥


長い文章ですが最後まで読んでください。

目次
2021年 3月からTwitter(X)開始❤️‍🔥
決意した日!!
会う企画の実施✈️
今のサラ👾!
最後に言いたい事!




2024年、今現在私は
女性用美容関係の店舗オーナー、webマーケティング、投資…
など

色々な事業で活動してる。

まだまだ、発展途上で伸びしろしかないから今の内にワタシと絡んでおくといい事あるかも✨

・・・・・


2021年 3月からTwitter(X)開始❤️‍🔥


最初の頃は、ただ仕事が嫌で嫌で現実逃避の為にSNSを使って感じ🤔

今こう見るとどこにでも居る可愛い子って感じだよね😆

この時から、会社の仕事に不満を抱えてて辞めたいけど辞めてしたい事もないし…
辞めてしまったら自分はどうなるんだろうとか心配ばっかりしてた。

【そんな事考えずに辞めちゃえば良かったのに笑】


この時点で私の生活はどんな感じだった感じだったかというと、事務職で手取り16万で年収350円くらいだったの!会社は大きくて信用性があったから辞める時に周りの反対もあった。

だけどさ、
普通に考えて年収350万の会社だったら、どこで働いてもそこまで変わらないよね?(お金で考えたら)
そこから、WEBマーケティングを勉強して2つの柱を手に入れた訳🫶🏻

二つの柱って言うのはね、
一つは、事務職の収入
二つは、WEBマーケティングの収入
って事なんだよ😏
今は、四つの柱くらいになってる笑
WEBマーケティングは、かなり勉強したから大変だったけど投資案件とかだったらもっと簡単に運用できるね!

サラ👾が決意した日!!

この投稿から、Twitter(X)を本格的にやり出したんだけど…

この時にはもう、仕事を辞めて美容サロンのオーナーになるって半年後の未来が分かってた😏

【なんで分かってたと思う?】

だって自分を信じれない人が成功する訳ないし未来というビジョンさえ描けない人に挑戦する事はできないからね!

こんなマインド🧠の素敵な方と仕事したいよね😒

あとは、周りの環境とかも良かった!


そんな中で、ワタシの視野を広げる為に
会う企画の実施❤️‍🔥

この企画から知ってくれた人がほとんどかもしれないけど、この企画でTwitter(X)のフォロワーさんと会って沢山話して刺激的だったなぁ。

もちろん、ワタシの話もいっぱいして相談なんかもしちゃう場面もあった😅

今は、そんな事ないと思うよ!
ワタシの方がいっぱい勉強してるからね📚

これからは、ワタシが発信していってみんなの悩みを一緒に解決していきたいって思ってる!!!
特にお金の悩みとかね😉


今のサラ👾!

時間を作ってグアム🇬🇺旅行✈️にいった!
Twitter(X)では、わざと告知してなかったんだ!

社長さん達と一緒に行ったから公表出来なかったんだよね…
社長さんの中にはテレビやYouTubeに出てる人も居てその関係で後からポストしたんだけどね

海外に行ってほんとに、世界観が変わった〜

そして、また海外の文化や価値観に触れて色んなものを吸収したいって思えた! 

ワタシはまだまだ未熟者🥺
まだまだ伸びしろしかない事に気がついたよね😏

そこでさ、
海外とか世界に目を向けた時に日本🇯🇵って国は大丈夫なの?
物価高騰、賃金も安い…

当然、今の状況じゃ日本に住んでる人の生活が苦しくなるのは当たり前だよね!

この状態の時に、する事は新しい知識どんどん取り入れる事!時代は待ってくれないよ!

お金がないないって
言って人を見るとほんとイライラする😖

あなたは、「お金を稼ぐ努力をしましたか?」

と思いません!?

それに決断が~とか
今はタイミングが~とか言ってる男

まず、行動に起こせる人!
そんな人が今からの日本🇯🇵で生きていける人。


最後にサラ👾が言いたい事!

ワタシは、今仕事で悩んでる人や
この先の日本に不満を持って居る人を救いたい!
キッカケは、Twitter(X)っていうSNSだったかもしれないけどこれも何かの【縁】だと思うの!
ワタシが知ってる事は全て教える!

だから、サラ👾に相談しにきて!

解決に導けると思うから❤️‍🔥

この長文を最後まで読んでくれてありがとう😊

Twitter(X)も公式LINEも
みんな一歩踏み出して公式LINEを登録してみて!
マインド🧠から貴方を作り変えるよ💕


noteの感想とかも送ってね。


サラ👾と一緒に頑張らない?

以上サラでした💚


LINEの追加は↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?