見出し画像

【 〜本来、在るべき姿〜 】

最近は

実際に星読みのセッションを

されている方

星読みの講座をされている方からの

鑑定依頼がありました

リーディングの仕方は

人それぞれ異なりますので

プロの方からの

依頼は

嬉しくもあり

内心ドキドキです😂💓

私は、ご依頼者様の

まずホロスコープを

眺めます

そして、太陽が何座で

月がどこで…という風には

あまり読まずに

感覚と降りてきたインスピレーションを

元にしています

もちろん、テキストにあるような

読み方をする時もあります

ホロスコープを眺めていると

この人のホロスコープでは

なぜかこの惑星が気になるなって

感じて

読み進めていくと

やはり最初に気になった惑星に

その方の大きな特徴や

影響が見られます

星と人間は共鳴し合っています

星のサインに気付いて

どう動いていくかは

自分次第です

モヤモヤ

ウズウズ

フラストレーションを感じるのは

魂からのサインですよ

もう次のステップに進むときですよって

疲れが取れないのもそうですし

怪我もサインの一つです

魂はいつでも

本来の在るべき姿を

求めています

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


3月より鑑定料を見直し致します。
2月中のお申込みがお得です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?