見出し画像

【 〜選択をして今ココにいる〜 】

あなたは全て

ご自身で選択して

今ココにいます

どんな星のもとで、どんな星の影響を

受けて生まれてきたのでしょうか…

あなたは沢山の星々を通って

お母さんのお腹にやってきました

その時に通ってきた星たちの要素を

ご自身の魂に全て取り込んできました

それですら、ご自身で選択してきたのです

宇宙には沢山の星が煌めいています

宇宙は静かな空間とは少し違うようで

だからといってうるさいわけでもなく

星々たちが自分たちの

音、声、光を出しているそうです

その声はリズムが刻まれ

とても綺麗で心地の良い音色のようだとか…

私たちに個性があるように

星にも個性があります

お喋りな星もあれば

静かに周りの星たちの声を聞いている

星もあったり…

星と人間は共鳴し合っています

星も私たちも同じように生きているんです

大宇宙と小宇宙

私たちの中にも小宇宙が存在しているんです

星が輝いているように

私たちも輝けるんです

輝きを持っているんです

本当は輝いているんです

輝かない選択をしているのも自分だよと

星が教えてくれました

真っ暗な暗闇でこそ

星たちの素晴らしい輝きを

見ることができるように

どんなに暗闇にいても

輝けることを私たちに

いつも教えてくれています

あなたも輝き放てるのだと…

 ✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?