見出し画像

【 〜まるでジェットコースター〜 】

最近は

自分自身の変化の真っ只中にいて

悩んで眠れないとか

苦しいとかと、何か対象があって

精神的に辛いのではない

3次元的な悩みではなく

全く違う

別次元のようなもので

『それ』は

だけど、もの凄くしんどくて

辛くて  

そして睡眠時間は

増える一方で😂

とにかく、言葉で言い表せない

状態の渦にいます

そんな中

鑑定をしているときだけが

そこに集中できるので

なんかいつもの私に戻っています

変化の時って徐々に緩やかに変化する人もいれば

急激なジェットコースターのような

変化の人もいる

今回はジェットコースタータイプの変化🎢

でも、変化って

自分が変わるとき

成長するときだから

それを分かっているから

『うん、大丈夫だ』って

思えます

また、星の位置が

今の自分に表れているので

面白いくらいに

笑っちゃいます

意識しなくても

そういう流れに

いくんだなと…

変化に逆らわずに

今は変化の波に

乗っていこう

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

思った以上に『星と繋がろう』鑑定が好評で嬉しいかぎりです。みなさん鑑定を読んで自分のことすぎて笑っちゃうと😂




この記事が参加している募集

宇宙SF

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?