見出し画像

冬を感じる時

つい先日も『冬を感じるとき』というタイトルで投稿したのだけれど、また冬を感じた。

フロントガラス

暖気しないと氷が溶けない。

ICE SKIGEといってフロントガラスについた氷を削るものがあるんだけれど削れない(笑!

四角いプラスチックの真ん中に指が4本入る穴が空いていてそれを握って違うんだけど、ガラスにあたる面はワイパーのゴムみたいなのが付いている。プラスチックは握りやすいように平らではなく少し波打つ形状になっている。

今売ってるのかな?

今は解氷スプレーがあるからないのかもしれない。

少し暖気する時間にこれを書いていた。

だんだん寒くなりますね。

お身体お大事に🌱






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?