見出し画像

サキコの夜食

友達に仕事帰りにLINEする。

おつかれー!

まぁ昼間もやりとりしてるのだけれど…

明日仕事なん?

明日は早番。

私は夜から。

他愛もない会話。いつものことだ。

今日寒いからラーメン食べて帰るか迷ってる。笑

歩きながらLINE。

本当はいけないんだよね。

わかってる。

一言二言ならそれだが文字を長く打てないサキコ。

ラーメンの文章に限っては止まって打つ。

適応能力ゼロ。

それがサキコ。

逆にできなくていいこともある!

すると、

インスタントだけどラーメン食べにくる?と返信がくる。

通り過ぎたけど戻るねー。笑

と私。

そう言ってまた来た道を歩き出す。

電車はすぐ来る。

終電過ぎたら泊まればいい。

朝一緒に出れば問題ない。

わかってる。

ツーカーというか阿吽というか。

知り合ったのはごく最近。

呼吸が合う。

その前は全く知らない人だったのにね。

不思議な巡り合わせ♪








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?