見出し画像

20/12/14(月) 寿司

今日は仕事が休みだったので妻と引っ越し先に荷物を置きにいきました。

レンタカーを借りたのですが最近の車は凄いんですね。 僕は関東に来てから車を運転していないので最近の車はよく分からなかった。

僕が乗ったのは日産の『ノートe-POWER』という車。

初めてハイブリッド車に乗ったんですが、アクセル押してからの進み具合が本当に気持ちよかった。

車には全く興味なかったけどこの車に乗って少し興味が湧いてきました。🚗

荷物運びは無事終わり、家族タイム

モールで買い物したりご飯食べたり。

お寿司を食べました。🍣←タイトル回収

今日もあまり本を読まなかったけど、疲れたからもう寝る😩

おやすみなさーい♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?