見出し画像

京都ギャラリーグリーン&ガーデン「EROS-美と快楽の闇を彷徨うものたち」

2023年11月23日(木)〜11月29日(水)
画廊でのグループ展に参加します。
グループ展ですが私は「デビュー40周年」と称しまして、関連資料&秘蔵写真を展示いたします。

そして11月25日(土)19時から、
「神楽月切腹譚」と題しまして、パフォーマンスイベントを行います。

私は物作りの作家ではないので、展示だけでは面白くないだろうと思い、京都でのパフォーマンスを決断しました。
関西地方の方、今の私はなかなかそちらへ行けないので、この折にぜひ観にきて下さいませ。
私も新しい風を期待して、京都へ参ります。

『EROS-美と快楽の闇を彷徨うものたち』
11月23日(木)~11月29日(水) 
13時~19時
会期中無休
入場料500円

MIRAI 
牧田恵実 
星レン 
YANNIS ANGEL(フランス)
fukka 
宮本香那
多賀新
早乙女宏美
華山虎
Mio_Hana(台湾)
Féebrile(フランス)
中井結

25日早乙女宏美切腹イベント「神楽月 切腹譚」
19時から展示会場にて
2500円(展示入場券提示で2000円)

極私的で鋭利なエロティシズムを独自の表現で昇華させた作家たちの集まりです。

京都府京都市中京区三条猪熊町645−1 2階
(喫茶ローヌの看板が目印です)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?