見出し画像

考え方ひとつで人生は大きく変わる🌹全てのご縁は「人」が運んできてくれる🌹


久しぶりにインスタのストーリーを連続で上げてるよ〜🌹


ピンクの文字が本質🌹


もっと言えば、

一生かけても追いつけないほど、

自分自身にとって偉大な人がいないと、

そもそも運勢が弱い星がある。


さらに、

尊敬する人、頼まれたらどうしても引き受けてしまうほどに恩があり、

その頼まれごとが必ず成長になる人がいないと、運勢が弱くなる廻座もある。


夢や目標がないと、
運勢は弱い。


運には、

使命、宿命、天命を乗せているんだもん。

その勢いが、運勢。


そもそも、運勢が強い人は、
陥入だろうが運勢が強い。


特徴として、経営者であれば、

運勢がそもそも強い人は、

陥入で最高売上を叩く。


貧病争ってなに?状態。


運勢が弱い廻座ほど、経済が潤う。


私も私の身近な人も実体験しています。


理由は、


全てのご縁は、人さまが運んできてくれている。


と、わかっていて、

そのご縁を大切にするから。


チャンスも情報も智慧も時間も場所も、
全てがご縁。


ご縁を当たり前にする人は、
運勢が弱いです。


南東廻座のアイテムはいっぱい載せる🌹
ちなみに「香り」がなぜ、
四緑木星の象意なのかを理解していないと
南東の在り方はわからないです。

単なる「香りは四緑木星」で覚えても、
在り方には使えない。

象意は、在り方、世界観、思考を教えてくれるから、
ネットで調べても意味なし。



考え方ひとつで、
人生は大きく変わる🌹



小さいことで言えば、

ご縁を大切にしない人に、次のご縁を与える人は少ないので、

あらゆるご縁を取りこぼす。


ご縁の有難さをわかっている人は、
ご縁を運んできてくれた人、その想い、
背景、

全てに想いを巡らせて、大切にするから、

次々にご縁がやってくる。


これだけでも、
人生が大きく変わります。


柔軟な考えを持つ人と、頑固な人、

もちろん受け取るご縁が、
天地の差。




「欲しいものは欲しいだけの価値があり、

経験したいことは、経験する価値があるから
実質タダ」

という考え方の人は、

「お金が〜」という思考をしない。


それだけじゃなく、

お金が減っただのも考えないし、

自分が何に価値を感じていて、

どんな価値を見出しているかを

わかっている。


金勘定をすると、

価値がわからなくなるし、

自分が何に価値を感じたか?も、わからなくなる。


「安いもの」とか「コスパの良さ」に、
価値を置くパターンになる。


上質なものに触れる機会は、

どちらの思考の方が多いか、

考えなくてもわかるでしょ?


「失敗したから、成功した。
成功したから、失敗した」

これが、常に隣り合わせに存在することを

経験でわかっている人と、


「失敗したくないから挑戦しない。」

「いつも通りに勇気を出さないでおく、
傷つくたくないし、失敗したくないから」

「本気を出したら成功するけど、今はやる気がない」と、実力不足を正当化するような
思考の人じゃ、


まるで、人生が違います。


「今」しかない、
1秒後は全て過去であり、宿命であることを
わかっている人と、


「いつか」「機会があったら」なんて、
トンチンカンなことを言っている人じゃ、


なにもかも違う

って、考えなくてもわかるでしょ?


そして、

人生が良くなる思考は、
全て「人さま」が運んでくれたご縁です。


人の大切さ、人間関係の大切さ、
人の温もり、人の優しさを知っていて、

自分も人に与えている人は、

人間関係を大切に育む。


当たり前にする傲慢思考は、
人間関係を大切にできないから孤独になる。

死に際も惨め。

人生が大きく違うなんて、
考えなくてもわかるでしょ?


自分が選択したことの
積み重ねで「今」があり、
人生が成り立っていることを
わかっている人は、

人のせいにしないし、ヌボーっと生きないし、

思考を垂れ流さないし、

自分次第とわかっているから、

自分の望む世界を創造するし、

自分が変わる。


人が変わることを期待しない。


2017年の今日のムスメズin竹富島🌹
ちっちゃーい♥️


自分の選択の積み重ねで「今」がある。と、わからない人は


「今」の選択を雑にするし、

目の前のことに一喜一憂して、

内側フル無視、外側のせいにする。

だから、望む現実が創造できるという

自分に変われない。


人生が大きく変わるの、わかるでしょ?




「思考」って凄いからね。


「思考」は、疑って排除して、

よりよい思考を入れていかないと、

なんにも変わらない。


「改める」「変わる」と言って変わらない人って、思考を排除してないし、決めていない。


まあ、それも、自分の選択ですから、
積み重ねて今がある。




人が運んできてくれるご縁。


わからない人がほとんど。


例えば、デパートに行って、
可愛いお洋服をみつけるのも、

人が運んできてくれたご縁。

デザイナーさんが創ってから、店頭に並ぶまで、どれだけの人が関わっているか。


好みのお洋服が在るのも、誰かが
店頭に置くことを決めたからだし、

在るのは、誰も買っていないから。

「買わなかった人」がいてくれたご縁だし、

10分早く行ったら出会えないお洋服も、
たくさんあるし、

自分がみつけたものでも、

全ては人が運んでくれたご縁。


自分ではつくれないんだから。


自給自足をして、繊維から作っている人だって、誰かに何かを運んでもらっています。

ムスメズとオソロのショーパンなのに
ムスメズはサイズアウト。悲しい。
このニーハイはめっちゃお気に入りだけど
同じのは2度と手に入らない。
2足買わなかったミステイク。


目の前にあるものは、
全てがご縁。


と、考える人と、


「自分がみつけて自分が買って、

自分がチャレンジした。」

と、考える人じゃ、


人間関係が、全く変わる。

感謝が溢れない生き様になる。


そして、自我でやる。


人生が大きく変わることが
わかるでしょ?


感謝が溢れることを感じる時って、

女性性が満ち溢れる。


とても穏やかで優しい、
安らぎの状態になる。


この状態を毎日、何度も味わう人と、


感謝も湧かない、女性性は死んでる人じゃ


人生が、明らかに、
大きく変わることがわかるでしょ?


もはや、

「女の人生」と、
「それ以外の人生」

レベルで変わります。

尊敬だって、

人が運んできてくれたご縁です。


夢や目標もそう。


そして、

人間関係を大切にしてきた私のおかげでもある。



私のおかげだと言う資格は、

絶対に自分を値踏みしていない

自分の価値を安売りしていない人だけにある。


同じく、

人さまを値踏みしていない人だけにある。


思考ひとつで人生が、

あからさまに変わります。



今日から販売開始🌹


女が腐っている、プライド🦍は
それを知ることになるから
買えません。


まだ、認められない人はね。

無意識に、自分を避けているから。

それを超える、

「女を麗しく豊かに生きたい」

という願いがないと、受講できない。

でも、

二黒土星の世界観がない人に、
未来はない。

香水をつけない女に未来はない。

同じです。

ココシャネルは九紫火星です🌹

香水をつけない女の未来は、
加齢臭です。


サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!