四人目妊娠発覚

2021.10.1

9月半ば、子どもが熱発し体調崩し、治ったと思ったら今度は私がなんだか熱っぽいし 鼻づまりはするし(持病の仮病の蓄膿症)

授乳中ということもあり、生理週間をきちんと把握しておらず

まさか!?と思い妊娠検査薬を使用すると

『陽性』

いやほんとに すごいよ。

命を持って いのちをおしえてくれてる。

仕事辞めたいな、って思っていた。

だけど辞める 「理由」を 見つけていた。

今は、 辞めざるを得ない状態になった

なぜなら 3回切迫早産、帝王切開歴のある私だからだ。


今日、産婦人科に受診し、「心臓もドクドク動いているね!生理日、あってる?7wくらいの大きさだよ」

「前回、出産したところへ紹介状出しとくね。早産、帝王切開だけど妊娠やめるわけにいかないでしょ。まぁ頑張って!」と 先生。

そんな先生のiPadの待受が 私たち家族の始まりでもある とある神宮の 本宮の写真で

見守られているんだ。とジーン

(現在 喪中で 参拝は御無礼しております)

というわけで 来週、保健所に行って母子手帳をもらって

次週は総合病院の受診予定です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?