見出し画像

復縁願望があなたを苦しめる!? 〜前向きな気持ちで幸せな未来を切り開こう〜

「復縁したい!」と思って
彼になんとか気に入られるために
頑張ってる女性も多いと思います。

でも、頑張った先で
幸せが待ってるのかというと
ちょっと微妙です。

今回はその理由と解決策を
お話しますね。

追う復縁が不幸になる理由ってホント!?


それは

捨てられる・浮気される
可能性があるからです。


考えてみてください。

あなたが押せ押せで頑張って
復縁したとします。

その時の彼の心理って
どうでしょうか?

恐らく

・そんなに復縁したいって言うなら復縁しようかな
・彼女いないと寂しいし復縁しようかな

こんな感じです。

つまり、

あなたが好きだから
復縁した訳じゃないってことです。

それじゃあ、復縁する前と何も変わってません。

肩書きが「カップル」になっただけで、
彼の気持ちはあなたに向いてないんです。

この状態では、

・別の女性が現れた時
・喧嘩した時

などに別れたいと言われてしまう
可能性があります。

しかも、

男は安心すると浮気する

こんな風に言われています。

つまり、
「この女は俺から離れることはないな」
と完璧に安心されてしまうと、

浮気されてしまうということです。

僕自身、浮気はしてないですが、
この話はすごく納得できます。

彼女が自分にベタ惚れで
離れていかないなと思うと

他の女性に目移りしてしまう瞬間があるんです。

男性には狩猟本能があるので、
満足したら次の女性に行きたくなる性質が
本能的に備わっているからですね。

浮気するかはその人の人間性次第ですが、
少なくとも完璧に安心させると振られるリスクが高まります。

逆に

女性は寂しくなると浮気したくなるといいます。

つまり、幸せなカップルになるには
男を沼らせて、女性が寂しくない状態をつくる
これしかないんです。

よし!じゃあ沼らせテクを学ぼう


と思ったあなた。

本当にそれで上手くいくでしょうか?

沼らせノウハウを学んだことがある方は
それで上手くいきましたか?

恐らく上手くいっていないから復縁したいと
考えているのだと思います。

じゃあ、ノウハウが悪いのかと言われると
恐らくそんなことはありません。

私もSNSやnoteなどで
沼らせノウハウ学んだことありますが、

どれも有効なノウハウが書いてあります。
実践して上手くいったことも何度もあります。

じゃあ、何が問題なのかというと、


「あなたのメンタルです」

あなたの彼への依存心が強い限り、

テクニックを知っていても依存心がダメにしてしまう可能性があります。

私自身、高校生〜大学2年生くらいまでは
ノウハウばかり学んでいました。

でも、全然モテないですし、
彼女ができても、2ヶ月とかで
振られることもありました。

その当時の僕の何が悪かったのか
振り返ってみると

間違いなく『彼女への執着、依存心』が原因です。


沼らせノウハウって色々ありますが、


まとめると
「自立してる感を演出して、彼に追わせるよう仕向ける技術」です。

だから、無意識に依存心がでてしまっては
効果が得られないんです。

逆に内面を整えれば、
ノウハウなんて知らなくても沼らせることが出来ます。

自然の姿が沼らせ女子になるので。
普通に過ごしているだけで
男が沼るようになるってことですね。

女性って男と比べて、圧倒的に
容姿のレベルが高い人が多いと思います。

男の私からしたら尊敬しかないです。

一方で、内面に気を配る人が
少ない印象です。

めちゃくちゃかわいいのに
都合のいい女扱いされてる人が多いのも
これが理由ですね。

逆に言うと、見た目いい人が内面も鍛えたら
最強です!

彼も必ずあなたと復縁したいと
思ってくれます。

内面を磨くって色々あると思いますが、
一番大事なのは

「自分の機嫌を自分で取れる」

ってことだと思っています。

自分の機嫌を自分で取る一番簡単なことは
紙に書くことです。

手元に紙がないなら
スマホのメモ帳でもいいです。

とにかく文字にしてみてください。

それだけで冷静になり、
彼に負担をかけることが減ります。

上記のことを踏まえて、今やっている復縁活動を見直してみませんか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?