見出し画像

本日19時にホームレス生活1日めのVlogをYoutubeで公開するよ

おはようございます!こりすです♡

私は今、自分にぴったり合うライフスタイルは何なのかなって探しているところ。

一般的な、労働して毎日同じ家に帰りテレビを観てたまに旅行したり...というのはつまんなくてダメなの(今の私にとってはね)

私はこの世を遊びつくしたいの。

遊び、喜び、笑い、生きる価値はそこにあると思ってるの。

喜びや楽しみがあるところに人が集まり、価値となり、お金が生まれ、仕事になり、人生が豊かになると考えてる。

というわけで遊び暮らすべく(ぶっとびすぎ)、自分の家を手放してスーツケースと共に好きなところに移動して好きなところで眠るアドレスホッパーというライフスタイルを今試してみているよ。

アドレスホッパー生活1日めの様子を動画にしたので本日19時にYoutubeで公開するから観てみてね♡

↓からチャンネル登録できるよ

https://www.youtube.com/channel/UC-GAbNhxvmRK2JNMFweVATg?view_as=subscriber

↓サムネイル用の写真撮ってなかったからちょー適当なんだけど笑

画像1

私の考えではね、今の自分にとっては、家があるよりない方が圧倒的に豊かに幸せに暮らせるんじゃないかなって思うの。

これは本当にあくまで「今の私」の場合なんだけどね。

今の私は、色んなところで色んなライフスタイルを経験してみたいの。

今年は世界一周にも行くし、それまでの期間にも色んな場所で暮らしてみて、たくさんの国、文化、家や生き方を見て、体験して、計算して(笑)、自分に合うもの、好きなものばかりをピックアップして今後の生き方に活かしていくんだ。

具体的に言うと、40歳の頃には世界のいくつかに家を持って、全部お気に入りのインテリアで飾って、季節と気分で家族と一緒にいくつかの家を行き来して楽しく暮らしたいの。

家を使ってない期間は人に貸したり、レンタルスペースとして使ってもらったりしてシェアしたいな。

仲良しの友人たちも色んな国に移住するみたい(シンガポールやフランス、ニューヨークなど)だから、友達の家に遊びに行ってホームパーティーしたり、うちの家にも来てもらったり。。

友人、家族みんなでBBQしたーい♡

好きな人たちと遊び暮らす生活をするために、まずは自分が心から家を買いたいって思える国や地域を見つけないとね。

ってことで今年は色んなところに行って見て体験するんだ♡

その様子を動画にしてYoutubeで公開したら私だけじゃなくてみんなも楽しいかな?って、そんな思いでYoutuberをやってるよ。

私の動画を観てもらったみんなも自分の好きなライフスタイルを素直に選べますように。

ちなみに今はお友達のおうちにお世話になってるよ✌️

昨日は私は今夜公開する動画の編集作業に没頭してたから、友達がランチにジャージャー麺を作ってくれたの!

画像3

映画「パラサイト」にジャージャー麺を食べるシーンが出てくるんだけど、あんまり美味しそうだから食べたくなって作ったみたい。。笑

美味しすぎて完食♡

画像2

↓Youtubeの作業始めるって言ったらおしゃれなキャンドルつけてくれたの♡

画像4

この桜や梅の花は、上の階に住んでるお友達がプレゼントしてくれたみたい。

すごく綺麗で見ていて幸せな気持ちになるよ♡

画像5

私が買ってきたクリスマスローズは暖房にあたるのが良くなかったみたいでしおれてきちゃった・・・。知らなくてごめんね。

今はベランダに避難させてます。冷たい空気にさらせば生き返るかな?

というわけで、おうちはないもののたくさんの人の親切にお世話になって安全に幸せに暮らせてますこりすです😊

全部全部みんなのおかげ。感謝してもしたりません😍

そりでは、今夜公開の動画お願いだから観てね🥺♡

さらば!

サポート大変嬉しいです💓活動費につかわせていただきます💪😤💓💓