美味しいものは我慢出来ない!

そろそろ寒くなってきて、美味しいものがたくさん増えたり、忘年会や、お食事会に誘われる事も多い時期になってきました!
そうなると体型を維持するのが難しくなりますよね。
でも、私は我慢しません!
その代わり食べ過ぎた次の日は食べたい物をカロリーの低いものにします。
ラーメンが食べたい時は麺を蒟蒻麺にする
レアチーズケーキが食べたい時は水切りをしたヨーグルトを食べたり。
一週間単位で調整すれば大丈夫です!
昔お婆ちゃんに言われた
『食べれる時は食べたい物を食べれるだけ、食べなさい。いずれ食べれなくなる日が来るんだから』という言葉が忘れられず、そして守っていきます。
美味しいものは我慢しない!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?