見出し画像

ドキンちゃんとデートDAY

いつも読んでいただき
ありがとうございます。
さおりんです。


わたしのパートナーのドキンちゃん
とは、月に1度デートをしている
のですが今回は
ドキンちゃんが私のために
デートプランを考えてくれました。


10年以上愛し愛されるのは
あたりまえじゃないですね。


本当に感謝の気持ちが溢れて
好きだよ、愛してるよと
伝えることができました!


大人の社会科見学として
味の素さんへ。
かつお節削り体験もしてきました!


そして、シルク・ド・ソレイユ
のアレグリアも鑑賞して
迫力がすごすぎました。
演出が凝っていて、さらに
人間業を超えた魅了する
パフォーマンスに大興奮でした。

一緒にご飯を食べることも
幸せを感じる瞬間。
ドキンちゃんは野菜天丼、
わたしはチキン南蛮定食を
お互いに少しずつシェアしながら
食べました。

本当にわたしを
大切にしてくれてありがとう。


来月はわたしが行く場所考えよう。
どこがいいかなぁ〜。


おすすめの場所があったら
ぜひ、教えてください!


ここまで読んでいただき
ありがとうございました。
さおりんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?