見出し画像

【プロが実践している腸リセット術】

【ゴールデンウィーク食べすぎちゃうあなたへ】
パーソナル腸活ヘルスコーチ
 さおりです❣️

今日からゴールデンウィークに
入ってる方も多いですね😊

連休で楽しみな事ありますか?


ゴールデンウィークって
旅行や帰省すると
美味しいものがたくさん❤️
ついつい
食べすぎちゃう事ないですか??😂

私はそうでした😅
その後必ず
お腹の調子が悪くなる
繰り返しでした💦💦

アンケートでは同じ方が多かったんです❗️


これまで食を学び、腸活を自分の身体で
実践して体感してきた事、
体質改善サポートをして実践に取り入れている事を
皆さんにお伝えしたいと思います😊


まず、一番大切だと思っているのは


楽しむ時は楽しむ❣️
その後のリセットが大切!


という事😊

我慢はストレスになり、
腸に良くありません。


だからこそ楽しんだ後は
しっかりと早めにリセットをする!

楽しむ時も知識があれば
選ぶことができます👍


お休み中は何かと外食が増えたり、
帰省したら美味しいご飯がたくさん出て来るから
ついつい
食べ過ぎちゃったり、飲みすぎちゃったり・・・😂

ゴールデンウィーク終わったら、

ん?
なんか調子が悪い💦

疲れが取れない💦💦

なんて事ないですか??


腸活する前の私はそうでした。

食事や腸活を学んで行くと
分かった事、

そのだるさや不調は
腸がお疲れだからだったのです😳


楽しむ時は楽しんで
その後に
正しくリセットする事で
通常の腸に戻ってくれます!


暴飲暴食で荒れた腸を
まず知って
癒す!

そんなそんなプロが実践している
腸活メソッドを
知りたくないですか??


知っておくと、
気をつける事ができるから
後が楽になりますよ❗️


5日間連続InstagramLIVE
5月3日(水)〜7日(日)9:00〜
『プロが実践している腸リセット術』
↓ LIVE会場はこちら
https://instagram.com/sao_hakkoketocoach

アーカイブはLINEでプレゼントします🎁
今のうちに登録しておいてね!
低糖質スイーツレシピプレゼント🎁も
あります😊

https://lin.ee/MU5LnwKH

それでは明日LIVEでお待ちしております❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?