見出し画像

【無料個別相談会】


こんにちは!さおりです😊✨
個別相談会受付開始❗️
詳細は最後までみて下さいね!

みなさんは残り3ヶ月どんなふうに過ごしたいですか?

私はもっとかんたんに腸活を続けていける
レシピをたくさん開発していきたいです❣️


私は最近
少し食べすぎたので
インターミテットファスティングを取り入れて
リセットしていきたいと思います!

皆さんもしてみませんか?


私の過去の悩みや改善してきた事を
以前書いてきました。

昨日も多くの方から共感のメッセージ
頂き感謝です🥹✨

多くの悩みを抱えて生きていくには
辛すぎる。

前の私はひとりでどうしたらいいのか
分からなくてもがいてました。


そんな時に、一大決心をして、
あの時の私には高額だった
ケトジェニックコーチ養成講座に飛び込みました!


世界最前線の知識を教えてくださっている
ウイットモアなつこさんや
一緒に学んで伴走してくれる仲間が
出来ました!

あの時覚悟を決めて飛び込んだ
自分を褒めたいです❗️

最初はゆっくりゆっくりだったのですが
ある時、劇的に身体の変化を感じたんです!


それは自分の状態を
まずは知る事からだったのです‼️

自分を知らなかったから
合うダイエット法も腸の状態も分からず
間違ったことばかりしていたんです!


私は遠回りしてきました。


あなたはちゃんと自分を知れてますか?
なんで健康になりたいのか?
健康になったらどうなりたい?
何したい?
夢がありますか?

私は
ひとりで考えていても分かりませんでした。


人に聞かれて、人に話して
初めて
自分の気持ちが分かるのです!


人は目標や夢が無ければ
進んでいけないんです。


\あなたは今のままでいいですか?/

私に聞かせて下さい‼️ 

そして、
必要なら私が伴走します!

そこで、
おひとりおひとり
お時間をとって

『個別で無料相談会』


をしたいと思います❗️

これはまずは自分に
気づくための一歩です!

今度はあなたの番です‼️

個別相談会は
オンラインのzoomを使って行います!
完全無料です!

まずはお話聞かせて頂き
必要な方には
サポートをご案内致します😊

今後は有料でさせて頂くので
今回の個別相談会は
チャンスです✨


このチャンスを掴んで下さい❗️

出来るだけお時間を合わせますので
ご希望のお日にちと時間を
第3希望まで教えて下さい❗️

土日でも対応可能です😊

私はあなたの
第一歩のサポートが出来たら嬉しいです❣️


今回は
おひとりおひとりさせて頂きますので
限定5名とさせて頂きます‼️

気になっている方は
LINE公式アカウントにお友だち登録して

スタンプだけでも
押して下さいね😊

いつもありがとうございます❣️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?