見出し画像

みんあの秘密クラウン。現実逃避とおやすみ私の思考🕊️🕊️🕊️

秘密クラウンがツボすぎてご紹介しますね👮

長いバージョンはこちら。

https://youtu.be/JukqKto5s7o?si=zDCwSO8jLOt46gS-


ちょっとね、
考えすぎてパンクしました。
頭痛すぎて
昨日何食べたか覚えていない。
(思い出せないのヤバいっていうよね)

そもそも1食だけだったすら
覚えていないし
旦那のご飯作らないから
旦那がどうしたのさえもわからない。
思考が死んできた証拠です。

こういう時は何も考えなくても、
『虚無』で観れる
楽しい動画に限ります。

あー。お腹へった🙃
この時間だけど
なんか食べようかな。

(本日おまんじゅう1個のみ。)

卵か納豆にしようかな。
あ、絹どうふにしようかな。

ご飯食べてお薬飲んでいっぱい寝ようねです。

気分的に出来ないのです。
ここ数日出来なくなりました。


ちょっと旦那とギクシャクしてます。
ツイッ・・・『X』で
誕生日のこと呟くの
やっぱやめとけば良かったなと思ってます。
だからしばらく休止。

ツイッタ・・・えっくすで
変に『何か』を
察知してしまいました。
色んな『何か』です。

誰かのせいではなく
あくまでも
自分の受け取り方が
しんどくて。
精神的にきてる時は
あんまり良くない。

(本当ね、気のせいだと思うのよ。
考えすぎてアタマおかしくなってきてる)


何事もひけらかすのは良くありません。



さぁご飯食べてお薬でも飲んで
お弁当の準備して寝ます。
明日は私も出勤だからね、切り替えましょう😌

最後にインディーズ時代から
追っかけていた
須澤紀信さんの
『考えたくもない』をどうぞ。

(ライブハウスに通った時期が懐かしい。)

秦基博好きなんだけど声質似てるのよね。
あ、でもこのメジャー版
だいぶ歌詞が変わってるから
ちょっとイメージ変わっちゃうけど
まぁいっか😂

『はんぶんこ』も名曲なので聴いて欲しい。


【YouTube】
色んな曲の『歌ってみた』してます。

https://youtube.com/@officialchannel1320?si=PDxnpmGrgwWqzVgL

他にも活動してるので
気になった方は以下のまとめページよりどうぞ。

https://linktr.ee/KishinSuzawa?utm_source=linktree_profile_share&ltsid=5a3514f1-6240-4326-a026-28baf30193a7

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?