見出し画像

ヨガ講座 入門編 再編集

これまで、ヨガ講座 入門編は、基礎編の前半部分を切り取って入門編としておりましたが、今回更にやさしい講座にすべく編集し直しおました。
アーサナ等レッスンテキスト&動画に関してはLesson1のみ共通の動画を使うことにしました。
テキストをnoteに貼り付けてはおりませんで、PDFファイル添付になります。
以前は、基礎編の半分折り返しのようなニュアンスがありましたが、完全に分けまして、実践はアーサナ等肉体的なもののみとなりました。哲学的なものは実践に入っていません。

また、それに伴って、基礎編も編集し直しました。
以下にリンクを貼りますので、ご覧ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?