見出し画像

ヨガ講座 入門編

ヨガ講座をnoteでも受講できるようにしてみました。
座学用テキストと、アーサナ等肉体的な実践用テキスト(その中にYouTube限定公開動画のリンクがあります)のPDFファイルを貼り付けてあります。ダウンロードして学べるようになっています。
以前、入門編は、基礎編の中の一部分を以て入門編としておりましたが、今回更に簡素化して編集し直し、独立させました。
基礎編と重複する箇所もございますが、できるだけわかりやすく学んでいただけるように編集しました。
どうしても、あれもこれもと載せてしまいたくもなりますが、入門編なのでとにかくヨガというものを知る、というところに留めました。
ヨガにご興味がおありの方が、ヨガを知り、行うきっかけになれば幸いです。受講いただけること、お待ちしています。



ヨガ講座= 入門編 =

ここから先は

77字 / 1画像 / 1ファイル

¥ 3,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?