見出し画像

3日も続けられなかった話


ブログを始めると意気込んで初日!

スラスラ書いたけど次の日にはもう書けなかった。笑

3日坊主にもなれなかった。

なかなか手強い自分。笑

がしかし、また!

1ヶ月間、投稿すると決めた!

続けることが出来たら、好きな香水を買う。

ご褒美をあげる。

書くことで何か気付くかもしれない。

苦手意識が強くて、3日も続かなかったけどどうしても習慣にしたい。

今の私に足りてないもの。

完全にこれなのだ。

アウトプット。

頭の中の整理整頓。

自分のやりたいこと、思いを可視化していく。

私は自分を変えたいと思ってる人のサポートをしていきたいんだ!

自分が自分を変えれなくてどうするのだ!

あんまり長く書くと続けられないからこの辺で。

コツコツ続ける!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?