見出し画像

おしながき(サイトマップ)つくりました

わたしの日常は、だれかの非日常。
こんにちは、タナカ32です。覚えていますか?目と目があった時を。

noterのみなさんが

「サイトマップはつくっとかなきゃ!」

という記事を書いていらっしゃるので、わたしも作りました!

こちらです!

あれ、何この既視感、と思われる方も多いかと思います。

サイトマップは固定記事にしたいのですが、わたしのこだわりで固定記事はやっぱりこのオープン告知にしたかったんです。

そこで考えた結果、おしながきとしてサイトマップを載せればいいんじゃないか、と思い早速書き直した次第です。

最近こちらに遊びにいらしてくださった方は、ぜひおしながきをご覧になって下さい。

お口にあうかはわかりませんが、どちらかはあなたにとってごちそうになるやもや。

よろしくおねがいします。


前回書いた記事はこちらです。お口直しにいかがですか?

この記事が参加している募集

#振り返りnote

85,308件

#つくってみた

19,450件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?