見出し画像

九州文化学園SDGsの日 2年生ゼミ生がブース出展しました

佐野ゼミのコンセプトでもある 「つくる」

何をつくるのーー??というところで、今回は「わたしたちのまち」をつくる、で九州文化学園SDGsの日にブース出展させていただきました。
長崎国際大学の学校法人九州文化学園では、SDGsに取り組んでいます。

SDGsターゲット4-7、10-2に直結し、「誰一人取り残さない」持続可能で多様性と包摂性のある社会の実現につながる


当日は、小学生、中学生、高校生、外国人、先生(!)もそれぞれの「わたし」が考える「すみたいまち」をあわせ、「わたしたちのまち」を表現しました。


2年生ゼミ生、がんばりました!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?