見出し画像

男女。December 21, 2018


こんにちは!3度のメシよりCMが好きなサノ☆ユタカです。

何度見ても飽きないサノ☆の大好物の傑作CM。


これふざけてるよなあ。

グレース・ジョーンズは007に出た時も怪物扱いだったけどジャンポール・グードには完全にデッカいおもちゃにされててアホっす。俺も黒くてでかい彼女が欲しいっす。


銀座シャネルのネクサスギャラリーでやってるジャンポール・グードの展覧会、今月25日までっす。


はっきり言ってサイコーっす。今年見た展覧会でいちばんかっていうくらいよかったす。21_21 DESIGN SIGHTでやった時の方が規模はデカかったけど今回の方が濃くていいな。


オペラ歌手



会場の中をうろついてるオペラ歌手もおもろいけど特に75分の映画がいいっす。あのBGMのドラムかっちょよかったなあ。時間余裕持って行って絶対に映画も見るべし。


クリスマス連休におしゃれなメガネOLちゃんとデートでいくべし。っていうか、これは行かないとダメでしょ。タダだし。


日本のCMでサノ☆ユタカの大好物は山内パイセンのコンコルドのシリーズね。


もう完全にわからない世界に行っていて今年もサイコーっす。


山内ケンジさんの城山羊の会の新作、埋める女。週末に観たけどサイコーだったす。今年観た演劇の中でぶっちぎりにくだらなかった。

大好き。あの人普段なに考えて生活してるんだろう?本当にくだらないっす。サイコー!
しばらく映画に行っちゃって、演劇はお休みらしいけど正直、俺は山内さんの映画より舞台をもっとたくさん観たいなあ。



山内さんの舞台観ちゃうと三谷幸喜の舞台とかなんか物足りなくなっちゃうんだよな。とは言え三谷幸喜の日本の歴史、まだ公演中だから大阪あたりでジャニーズ好きのおねえちゃんと観てみるべし。



パイセンと言えば中島哲也パイセンの「来る」。すげえ面白かったす。



ホラー好きの人には物足りない感じもあるかもしれないけど映画として面白かったなあ。やっぱり美味いっすパイセン。演出が。

電話の使い方とかうまかったなあ。
岡田くん、すげえよかったす。なんかもうジャニーズ感とかまったくなくていい役者だなあ。
週末に劇場に行くべし。この映画は地味な制服OLと地味なデートで行きたいっす。


セブンルール大好きなサノ☆ユタカ的には青木くんもサイコーだったす。変な役で。
っていうか最近までセブンルールで出てくる人って女だけだってまったく気づいてなかったんだよな、俺。普通に情熱大陸みたいに男女両方出てると思ってたよ。

毎回欠かさず見てるのに。気づいて超驚いたっす。
ま、どうでもいいよな。まじで。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?