見出し画像

箱買い。February 23, 2017


こんにちは!3度のメシよりコンビニが好きなサノ☆ユタカです。

サノ☆の惚れてるコンビニはウチから2キロくらい離れた自由が丘と田園調布の間にあるスリーエフ。

遠いけどわざわざ行っちゃうやつっす。
オーナーもバイトも気持ちいいし攻めてる品揃いに発見が多めっす。
コンビニって同じチェーンでもその店のオーナーによってけっこう店の個性が違うよね。仕入れの傾向とかバイトの質とか。
で、最近その店で出会ったヒット作がらぁ麺やまぐち辣式まぜそばっす。

やまぐち辣-thumb-540xauto-257000

やま辣-thumb-540xauto-257002


これ、かなり出来イイっす。超パンチのある山椒の効いたソースが100点満点。ビールのつまみにサイコーの悪い味。これはチニャーレの山椒ペースト導入しなくても充分いけるパンチっす。東陽町の店で食べられる麻婆まぜそばとはちょっとベクトル違うけどかなり中毒性あります。



麺もけっこうイイ線いってるっす。本当は麺だけ日清の焼うどん系に変えたいとこだけど。
速攻で箱買いすべし。


で、もう一つこの店で発見したのがキリのクリームチーズアイス。

画像3

ウイスキー飲みながらこれ食うと相当ヤバいっす。
これかなり前から話題になってたらしいけどサノ☆気づいてなかったす。日々反省っす。
アイスバータイプとコーンタイプがあるけど、サノ☆はアイスバータイプ派っす。
その他にもちが入ったやわもちアイスってのもあるぜ。

やるなあ井村屋。

ってかやっぱあのスリーエフ最高っす。




ってわけで3日前からまたイタリアのトレビーゾに来てます。

とれ1-thumb-540xauto-257006

画像5

寒いっす。まじで。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?