見出し画像

宴会。February 1, 2017


こんにちは!3度のメシよりB級が好きなサノ☆ユタカです。

ヤバいB級映画の予告編をゲットしたっす。しかもサノ☆の大好物ミシェル・ロドリゲスが主演だと。

ロドリゲス-thumb-540xauto-255436


拉致されて整形手術で女にされたヒットマンの男が復讐の鬼になるっていうアホなストーリー。
その元"男"を演じるのが私生活でもバイセクシャルを公言してるお騒がせ女優ミシェル・ロドリゲス。しかも彼を手術した整形外科医はシガニー・ウィーバー。最高にB級なキャスティングだぜ。


どう考えてもくだらないこの映画"THE ASSIGNMENT"アメリカでは今年中に公開らしいっす。早くスクリーンで観たいぜ。


今年の日本本土は寒波のおかげでいい感じのパウダーを味わえておりますがイタリア北部はけっこう雪不足っす。
スキーワールドカップの開催されているドロミテもご覧のように人工降雪のゲレンデ以外は山も丸裸っす。

ドロミテ1-thumb-540xauto-255438

ドロミテ2-thumb-540xauto-255440

画像4


裸といえばここトレビーゾの街の真ん中に500年前から立ってるこの像。その名も「おっぱいの泉」。



当時は統治者が決まるとこの左右の乳からそれぞれ白ワインと赤ワインを出してこの前で3日間飲み放題の宴会を開いたんだと。イタリア人最高っす。

俺も中目黒あたりに建てちゃおうかな、まじで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?