ハラペーニョ。June 5, 2016


こんにちは!3度のメシより渋谷が好きなサノ☆ユタカです。


ヤバかったす。渋谷のユーロスペースで昨日から上映がはじまったFAKE。世間を賑わせたゴーストライター騒動の佐村河内氏をがっつり追ったドキュメンタリー映画。

画像1


初日は森達也監督の舞台挨拶もあって超満員で立ち見で観たっす。FAKEってタイトルが一体どっちの意味なんだか最後まで揺らぎまくるのがヤバい。あと観ればわかるけど猫が効きすぎ。超わらえるっす。とりあえず観に行くべし。
この映画に関するwebDICEのインタビューは映画を観てから読むと森達也のドキュメンタリーに対する態度がなんとなくわかって面白いっす。


ちなみにユーロスペース行く場合サノ☆はやしまでうどんがデフォルトっす。



渋谷といえば俺たちのイベントTokyo Photographers Nightのメンバーフォトグファー新田桂一とヘアメイク冨沢ノボルの展覧会OG。カラフルな水着姿の老人達のポートレイト。桂一くんの写真見るとすげえ元気が出るよね。

ケイイチ のコピー-thumb-540xauto-246497


レセプションパーティでの桂一くんのお父さんとのツーショット、クリソツっす。お父さんは被写体にもなってます。Parco前のThe Dayz Tokyoで今週木曜日までやっているから要チェックっす。


もう一つ渋谷のはずれ俺の大好きなカレーハウスチリチリの近くtokyoarts galleryではじまったばかりの舞山秀一写真展ZOO。

全国の動物園を十数年にわたって4X5カメラで撮り続けた舞山パイセンのライフワーク的作品。ひんやり気持ちよくなるナイスな写真展っす。台湾のlittle MOCAでも同時開催中らしいっす。

画像2

画像3


文科系眼鏡女子とデートで行って彼女が猿のチンコ写真に反応するのをガン見するのが正しい楽しみ方っす。チリチリマサラのハラベーニョで汗だくになったオヤジがチンコ写真の前でニヤニヤしてたら俺だけどゴメンな。
そういえばチリチリのハラペーニョが生タイプから練り粉タイプに変わってオッチャンちょっと寂しいっす。


beckの新曲いいよなあ。


今年は梅雨はなしにして早くフジロックにしようよ。1年が330日くらいになってもいいから。まじで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?