見出し画像

ビーン。January 4, 2020


こんにちは、3度のメシより正月が好きなサノ☆ユタカです。

ぼーっとしてたら2020年になってたよ。ってかもう正月も終わりか。

ビーン-thumb-540xauto-274371


驚いたねコントラバス・ゴーン、ネットフリックスと契約だと。やるなあ。面白すぎるな。主役はローワン・アトキンソンで決定だね。



コントラバスケース買うのもいいけどとりあえずMR.ビーンのフィギュアでもポチっておくべし。



真面目な話をしちゃえば日本の司法制度は国際社会の常識からかけ離れてドイヒーっす。中世並みに人権無視でどう見てもヘッポコすぎるからそこをついてくるのがゴーンとネットフリックスの手なんだろうな。どうせ日本は何も変わらないだろうけど。


ネットフリックスの打つ手のはやさは半端ねえっす。今年もエミー、アカデミー独占だな。俺の大嫌いなディズニーを駆逐してもらいたいっす。スターウォーズをあんなクソみたいにしやがって。

なにがグットピープルだっつうの!


ネットフリックスといえば、メシア。ヤバいよなあ。



正月はずーっとこれ見てたっす。あっという間に10話見ちゃうっす。おもしろすぎ。しかもシーズン1の終わり方が最高。最近見たドラマでブッチギリにいい終わり方っす。最後までいっきに見るべし。



でも、ドラマで最後にアメリカが使った手はこれかあってところでニュースを見たらトランプがイラクでイラン革命防衛隊司令官を爆撃のニュース。



もう現実が気持ち悪すぎて新年早々にダウナー全開っす。

これであいつがまた選挙に勝っちゃうのか・・・戦争って儲かるんだなあ。まじで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?