ピクサーのSING見ました!

名前は聞いたことがあったんですが、今まで観る機会がなく、、、
動画編集の勉強になればと勧められて観てみました✨
日本では2017年3月に公開されたそうで、ちょうど3年くらいの時を経てやっと観ました(笑)

結論から言うと、めっちゃ感動!!音楽は素晴らしい!音楽は国境を越えるとか音楽に国境はないとか聞いたことあるけど、本当にそう!ストーリーと合わさってめちゃくちゃ感動🥺

みんなが音楽で自分を表現している感じ。曲に気持ちがのっている感じ。語彙力が無くてうまく言えない、、、でも本当に感動するんです!!

あと、主人公のムーンの言葉も響きました。
『どん底まで落ちたら、後は上昇するだけ』。
そして、ムーンはどん底にいっても今の自分にできることをしようと行動します。なかなかできることじゃないです。
ムーンも自己嫌悪と後悔にさいなまれて、塞ぎ込んでしまう時期はありました。でも、落ち込みながらもすぐに行動するんです。
そしてそんなムーンを友達と仲間が支えてくれます。

感動ポイントがありすぎて書ききれないですが、まとめると
音楽の力はすごい!友達は最高!どんな時も前を向くって素晴らしい!

周りにいてくれる人を大切にしてください。
その人がいてくれる事、支えてくれる事は当たり前じゃないです。
どん底から這い上がりましょう。

最近ピクサー映画をよく観るので、また感想を書いていきたいと思います。書くことで自分の中も整理できる気がするので。

まだ観てない人は、ぜひ観てみてください。きっと感じるものがあるはずです。

#ピクサー #映画 #SING #シング #音楽 #動画編集 #編集 #ストーリー #友達 #仲間 #YouTube #さのちん #ゲーム実況

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?