見出し画像

マックはナゲットが1番うまい。ナゲットはマックが1番うまい。

どーも!さんたじです。

みなさん、チキンマックナゲットは好きですか?

ぼくは大好きなんですよ!

ケチャップorマスタード、どっち派ですか?

ぼくはマスタードなんですよ!

発音はナゲット↓、ナゲッ↑ト↑はどっちですか?

ぼくはナゲット↓派なんですよ!

友達がナゲッ↑ト↑で衝撃を受けた事があります。

ナゲット↓っていろいろなチェーン店が出してますよね。

・・・しつこいかな。

もういいかナゲット↓は

ケンタッキーやら、モスバーガやら、ロッテリアやら。

その中でも、ナゲットはマックが1番。

お前がナンバーワンだ。状態です。

何が言いたいかというと、それぞれのお店には個性があって

そこのお店に行かないと食べれないモノがあるとぼくはつい行ってしまいます。

ケンタッキーなら、オリジナルチキン

モスバーガーならハンバーガーの全体的な質の高さ

ロッテリアなら、エビバーガー、絶品チーズバーガー

といった具合にそこのお店の売りがあります。

それが生き残るために必要だと最近は思うようになりました。

ぼくのブログにはそれがない。

ぼくの人生にもない。

どうしたら作れるか考えてます。

今思うのはとにかく「継続する」ことで価値を出すこと目標にしています。
だからnoteも毎日更新を続けています。

迷走中ですが。

本日からstand.fmでラジオも初めて見ました!

よければ聞いてね!

それではっ!

ブログはこちら!




この記事が参加している募集

自己紹介

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?