見出し画像

いつも3年くらい空く。

19歳で取ってちょくちょく乗る。

23歳くらいで全く乗らなくなる。

27歳くらいで友達の引っ越しを手伝う。(超大雪)

30歳くらいの時にIKEAに行くために乗る。

34歳、先日久しぶりに運転しました。

なんで乗らなくなったんだろう。今でもわかりません。
振り返ってみると超大雪の時は怖かったなぁ。

しかし、今の車はすごいですね。

・Bluetoothで音楽が聴ける
・バックモニターがついていて駐車がラク
・何かが近いとピピッて鳴る

不思議なのは、なぜか運転が上手くなっている様な気がすること。(笑)
なんでだ。謎だ。本当にそうなんだからしょうがない。

次の運転は37歳くらいですかね。それとも子どもが生まれたら乗るのかなぁ。
(車持ってないけど。。)

車の便利さを、改めて感じました。やっぱり良い。




この記事が参加している募集

noteの書き方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?