見出し画像

「備忘録」〜私の一年間〜NO.6

つづきです。

27番手nanakorobi yaokiさん


とにかくyaokiさんは、めっちゃ面白いです(笑)
もうね、独特な世界観です。たまにキャンプで酷い事になってますが(笑)その才能は凄いんです。


yaokiさんは文章も凄いけど、記事の総合的な構成力がさすがなんです。ところどころに挟まれる画像に(いや、もしかしたら、そっちの方がメインに目立つほど 笑)圧倒されます。

私が以前使わせて頂いた↑ゴリラ画像も、yaokiさんの作品です。
一つの記事のデザイン性に才能の深さを感じます。そのくせ面白い(笑)
クリエイターと言う名前は、私が知るnoterさんの中ではズバ抜けていると思います。
これからも仲良くしてね、yaokiちゃん♡


28番手はBlue handさん


いつも詩的な素敵なエッセイを書かれます。
最初にコメントをくださった時に、いきなり共感してくださって、シェアしてくださいました。
多分、人への愛し方が似ているのだと勝手に思っています。

何を書いてもBlue handの世界は愛に満ちています。
そして、女性らしく上品で素敵なんです。
私も真似したいところが沢山あります。
ね?Blue handさん♡

って、話


29番手はikue.mさん


こちらは、もう完ぺきに私の片思いの方です。
いつも優しくて素敵な文章を綴っていらっしゃいます。私ごときがご紹介しなくても、それは皆さん、ご存知ですよね?



何を書かれても優しく感じるのは、私だけでしょうか?文章に深みがあるんですよね。
この方も、きっといつか何処かで賞を取って大成されると思います。
それまで無料で読めるだけで幸せですよね。
また小人さんとのエピソードも、待っていますね。ikue.mさん♡


30番手は福田尚弘さん


ヤバい>⁠.⁠<
今度こそ、こんな大御所を私ごときがご紹介して怒られないかしら?
でも優しい方だから大丈夫(笑)

それに多分もう、今頃飲んでらっしゃると思うから(笑)
このアイコンの煙草吸ってるイケオジぶりが好きなんだよね(生意気!!)
色んな偉人が遺した言葉を発信されていて、それが心に突き刺さります。また酔って気が向いたら、コメントしてくださいね(笑)飲み過ぎないでね←私が言うか(笑)
これからも、よろしくお願いします🙇


31番手は歩行者bさん


今だから言っちゃうけど、前のお名前の時に女の人だと思ってたの(苦笑)最初にお見かけしたのは三羽さんのコメント欄で、ケンカしてるのかと思っちゃった(苦笑)だから怖い方かと思って、なかなかフォロー出来ませんでした(笑)本当は繊細で優しい方なんですよね。私の文章を全部校正してくださって、ありがとう(泣)感謝しかありません。

創作大賞には二作品投稿されています。

コラボ小説を入れると四作品ですね(苦笑)あ、ミモザさんとのコラボ小説も応募されるなら五作品になりますね。
私は自分からは、はたらきかける事が出来ないタイプなので、また何かありましたら、そちらからお声掛けくださると嬉しいです。拙い文章ですが、添削してくださいね。
ありがとうございます♡


つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?