見出し画像

【二年目の自己紹介】

「二年目の自己紹介」2023/10月 (2024/2月編集)

ふと気づいたら、noteを始めて丸一年以上が経過していましたので、あらためて自己紹介みたいなものをカンタンに書いてみます(*´ω`*)
昨年書いたものも、そのまま残してあります。

2年目に入った現在、2024年2月以降は投稿ペースを落とすことにしました。本当に書きたいものだけ書きたいので。
以下のシロクマ文芸部さんの企画には参加予定ですので、週1本は公開できたらいいな、と思っています。
●小牧幸助さまのシロクマ文芸部のお題から1本

あとは書けた時にもう1~ 2本公開することもあるかもしれません。
『なにぶん嘘日記』という、居候のこびとが登場する日記エッセイ的なものも、気まぐれ更新です。

今はごく短い創作がほとんどですが、これからさらに公開する作品以外にも長めの作品に挑戦する予定です。
(書きためたらkindle出版とか?…小さな野望)

フォローさせていただいた方の作品は、できるだけ読みにうかがっています。
子どもの頃からの活字好きで読むのはかなり早い方ですが、最近は素敵な作家さんに出会うことも多く、読みたい作品が増え過ぎてしまい、わけあり無職でヒマな方とはいえ時間には限りがあるので読めないことも(;´Д`) ごめんなさぃ~…

ちなみに、フォローやフォロバはマイペースです…
フォロバを期待してフォローしてくださるのはご遠慮くださいませ。

基本的に、
自由で気楽が好きなものですから…(;・∀・) キラクLOVE☆

noteつながりのお友達がイベントを開催される際も、必ず参加するとは限りません。丁重にお断りすることもありますし、気が乗れば参加します。
また、基本的にはバトンとかリレー企画は、マイペースを保てないのでお断りする方針にいたしました…。他の方を巻き込むのも苦手で。
また、私の作品や表現の一部を二次創作的に使われることは、固くお断りいたします。
インスパイアとかリスペクトとか便利な言葉で言いわけされるのはきらいです。

ワガママでマイペースなものですから…(;・∀・) マイペースYES!

でもきっと…私の作品を心から楽しみにしてくださってる方が、少しばかりはいらっしゃると信じて…これからもコツコツ書き続けますので、どうぞよろしくお願いいたします☆

・・・・・

以下に、作品ご紹介のために年間ビュー数TOP5を掲載しました。
ご参考までに…。<(_ _)> (自己紹介は省きました)

1位 (創作大賞参加作品。しばらく固定記事にしてたせいかと)

2位 

3位 

4位

5位


(2023/10/12)

この記事が参加している募集

自己紹介

私の作品紹介

おもしろい!と思っていただける記事があれば、サポートはありがたく受け取らせていただきます。創作活動のための心の糧とさせていただきます☆