見出し画像

二人にしかわからないこと【詩〜エッセイ】




ふと、目が合って微笑み合っても
二人の中にあの頃みたく
思う気持ちはもう無くて


ふと、目で追う気配を感じても
二人の気持ちはもう離れていて


これで良かったとため息をつくけれど


あなたの笑顔が可愛くて
私の笑顔であなたも笑うから


ふと、目が合って微笑み合うだけで
二人の中の想いは変わったから
その笑みはどこかぎこちなくて


ふと、目で追う気配を感じながら
二人にしかわからないものを
封印した


ありがと
さよなら
ありがとう
さようなら
さよなら
ありがと




−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


こんばんは
Blue handです


人を好きになるということって
簡単にそうなるものではないと思っていますが


真剣に恋をしたり、
人を愛したことをしてこなかったと
自分で言う人は‥
大人になっても別れというものに対して
特別の痛みを感じないものなのでしょうか





わたしにはわかんないや。
#なんのはなしですかっ




って、話。





この記事が参加している募集

#眠れない夜に

70,017件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?