見出し画像

7日目 ハーバリウムをもっと身近に。

ハーバリウム、ご存知ですか?

学生の時に、フラワーアレンジメントの勉強や、花道を少しかじったのですが、、、

お花の魅力って、無限にあって。

私はお花の、儚さになにかこう、グッとくるものも感じたり。

花の名前にはあまり興味がないんですけどねー実は。

そして少し前に、プリザーブドフラワーってすごいなと感動し、、、

今はハーバリウムって可愛いやないかーい。←古い。

と、多様性を魅せる花の魅力に癒されてます♡

最近見つけたイチオシのハーバリウム✨

ボールペンなんです!

ボールペンになっちゃったよー。

中のAは、私が勝手に入れたんですけど、、

手作りキッドなんです。

2本プレゼントする予定で、先方の頭文字プレートを入れてみました。

可愛くないですか??(о´∀`о)

初めてだったので空気が入ったり、中のお花のバランスも微妙なんだけど…

自分用にも買っちゃおう🥰


ちなみに、完成したものもありますよ✨

手作りって思い入れができて、いいですよね。

手間暇かかるけど、大切にしようと思います。

そのうちリンク貼りまーす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?