見出し画像

note公式さんにクリエイターの推薦できるって知ってましたか?

私、今知りました。
クリエイターページの一番下。

↑ココココ!!


クリエイターの推薦


ってリンクを発見しました。

今まで、このnoterさんすごい!とかこの記事読んでよかった!っていうものは♡やコメント、または自分の記事で紹介させていただいてました。

だけど、それを公式さんにもアピールできるなんて!!



さっそく開いてみます。

なるほど。こちらのGoogleフォームに入力すると今日の注目記事に掲載されたりするわけですね!

ちなみに、URL聞かれますのでスマホの方は先にコピーしておくと楽かも。

え、紹介したい記事めっっっちゃあるんだけど…。

あんまり送りつけるのも公式さんが困ってしまいそうなので、コレを!どうか!ってものがあったらひっそり推薦しておきますね。


そしていつか私が推薦した記事が「今日の注目note」に掲載されたら「ね!!よかったでしょ!?この記事!」ってひっそりガッツポーズします。


どんな良質な記事も読まれなければ意味がない?

もしも私がそんな素敵な記事を見つけたら。



フォロワー数が3人とかスキがまた1つだけとか、誰も見つけてない宝石みたいな記事を見つけたら、この推薦ページを使ってみたいと思います🎵



この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,776件

#noteの書き方

29,555件

よろしければサポートお願いいたします(^^) 励みになります。