2015年6月9日10日ロシア世直し祈祷巡礼活動記(カレリア共和国の首都ペトロザヴォーツクとキジ島)

本題に入る前に・・・・、

※そろそろこのロシアの旅がただ単なるロシア旅行だと思っていらっしゃる方がおられると思う。

今回のロシア巡礼の本当の目的をもう一度おさらいしたいので30日の活動記を読んでいただければ幸いです。

2015年5月30日ロシア巡礼世直し活動の前日 とうとうロシアに乗り込む。https://note.com/sanjelman12/n/n8637ed9c3e0f/edit

とにかく単なるロシア旅行ではなく、当時深刻だった
クリミアを巡ってのロシア VS ウクライナ(+NATO)問題の改善もしくは解決、
アメリカのDSや中国共産党を退治や、日本のアメリカからの独立etc・・・といった祈祷をロシアの寺院の神々にささげる為だ。


画像1

ペトロザヴォーツク駅構内。

モスクワから夜行鉄道に揺られてようやくカレリアの地に到着した。

画像2

スーツケースを持ちながら階段を昇り降りするのは大変大変・・・。

画像3

今日宿泊する予定のカレリアのホテル。

画像4

すぐ傍には美しいオネガ湖が見える。

釣りって一回やってみたいものだ。

画像5

ホテルでのランチ。

画像6

多分ボルシチだと思う。

今日は明日の目的でもあるオネガ湖に浮かぶ「キジ島」に行く為、フェリーの往復券をこのホテルで購入した。

当然時間があったのでホテルの周辺を散歩したりして㏠を過ごした。。

そして10日の当日・・・。

画像7

美しく広大なオネガ湖。フェリーで目的地のキジ島まで片道1時間15分。

画像8

そしてキジ島へ到着。

画像9

早速シンボルであるプレオブラジェーンスカヤ教会が出迎えてくれる。

私は日本の地球の歩き方でこの教会を初めて見た時

「 この教会の神に祈祷すればアメリカのDSも中国共産党も退治してくれるに違いない!!」

と思わずにはいられなかった記憶がある。

その為にガイドブック紛失というハンディを背負いながらも、わざわざモスクワから遥か遠いカレリアの地に辿り着いたのである。

画像10

そしてようやくこの教会に辿り着いた。

画像11

「 この教会の神に祈祷すればアメリカのDSも中国共産党も退治してくれるに違いない!!」

と日本にいる時から強く感じた念願のこの礼拝堂で世直し祈祷を行った。

画像12

このキジ島全体は「明治村」みたいなテーマパークみたいになってるらしい。

そしてキジ島の規模もそれ程広くはなく1時間強位でほぼ観て回れる規模。

画像13


画像14

画像15

こちらの教会でも世直し祈祷を行った。

画像16

画像17

違う角度から見たプレオブラジェーンスカヤ教会。

果たしてこの教会は

「 この教会の神に祈祷すればアメリカのDSも中国共産党も退治してくれるに違いない!!」

という切実な願いに対してどう応えてくれるのだろうか?!

とりあえずキジ島散策は終了した。

画像18

再びフェリーでホテルまで移動した。

画像19

        ホテルで食べたスモークチキンサラダ。

この後駅に行ってサンクトペテルブルク駅行の夜行鉄道に行かなければいけないのでスタミナつけないと・・・・。

そして明日はいよいよラストの

サンクトペテルブルクです。



私は10数年前から何故か『国内外の悪い権力者を弱体化・失脚させる』聖なる特殊能力に恵まれましたが、私個人だけの甲斐性ではその活動費用の捻出が苦しいので、 そちらの貴方様が私に経済的に支援してくださると更にDS汚染が深刻な日本や世界に対する世直しが進みますし私も助かります✨