見出し画像

50 室内建具現る!


ごろたハウスを担当してくれている
大工さんはお二人でどんどん作業を進めています。


階段以外にもどんどん進行しています!


画像1

ここはトイレですね!!

見てください!

右端に見えるのはアクセントに使用したネイビー色のドアです!!
養生されているので一部だけ見えています!!

詳しくは↓↓



こちらは納戸です!!
白い折れ戸が入っています!!

画像2



・・・・


タイトル_アートボード 1


コロナで在宅勤務になったごろたは激太りしており、
一瞬不安になりましたが通れました。
これ以上太らないように気をつけます。




画像4

ここはキッチンの目隠し壁です。
木材だけだったのにしっかりと壁になっています!!!
ここにテレビも着くんですよ〜
しっかり上部の「エアコン風の通り道」もあります。
蒸豚にならないですみそうです!!!

蒸豚のくだりについて詳しくは↓↓



後日行くと、

画像5

システムキッチン側の壁にツルツルとした壁が入っていました!!!



屋根が完成してました!!!

スクリーンショット 2020-11-10 20.53.56

屋根の職人さん、ありがとおおぉぉぉぉぉぉぉぉ
(と言いそびれてしまったのでここに書く)



さあ次回!!みなさんお待ちかねの2Fを公開!!


つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?