見出し画像

89 照明を買ってきた!!

ぶーの活躍により、プリティなお庭と玄関周りが出来上がりました!

あとは室内を夫婦でコツコツ揃えていきます!
まずは照明を揃えよう!!と夫婦で決めました。
ダウンライトと玄関と階段のライト以外は自分たちで買い揃えます。

ねっとさーふぃーん〜ねっとさーふぃん〜


まずはリビング!!
オシャンティな感じでシーリングファンライトにしたいな〜

画像1

↑こういうのやつ

オシャンティですね!!!かっこいい〜!?・・・・



・・・・・

タイトル_アートボード 1


やめよう!!!!
羽の分面積広いしホコリやばそうじゃない?!

捨ててませんよ!!O型ズボラマインド!!!



明るく、羽よりは掃除が楽そうな
おしゃれなシーリングライトを見つけました!!

画像3

間接照明とシーリングライト、両方を取り入れたライトです!!
リモコンで明るさ、光の色味も調節できます。
明るい!!
間接照明の部分はホコリが溜まりそうなので
たまにクイックルハンディします。それだけは頑張ろうと思います。
オシャンティハウスのために・・。



次は和室!!
和室は壁紙が鞠柄なので、ライトも丸っぽいものにしようと
最初から決めていました!

画像4

あらかわいい〜〜〜〜〜〜
LEDライトもアマゾンで探すと安いんですね〜

ナショナルブランドと遜色なく使えています。



お次はキッチン!!!

画像5

明るいです!!!!

ごろた夫が頑張ってつけました。
結構大きいので天井にネジで留めている部分があります。
こちらはLEDが2本入っているので本当に明るいです。
いいライト買っちゃった!!


だんだん人が住んでいる家っぽくなってまいりました!!

ライトがついたので明るくて色々作業がしやすくなりました


つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?