見出し画像

37 外観イメージ

さてさて、上棟を待つこの期間に『外観のパース』を
外注することにしました。
母がプレゼントしてくれるそうです!
やったね!!


外観パースとは?


図面は平らな表現なので、立体的に表現してもらうことで
イメージしやすくなりますね!!

こんな時に使うのは『ココナラ
スキルを持つ方が個人で仕事を受けているサイトです。
会社などに頼むより安い気がします。


『外観 パース』で検索し・・・・

スクリーンショット 2020-09-11 10.52.37

おお、絵柄にも個性がありますね。
お値段や評価、好きなテイストを選んで・・・・・

依頼する人を決め・・・

図面を送り・・・・




じゃーん!!!!

画像2

画像3


タイトル_アートボード 1


業者に頼むとお高いので、自分たちでできることは自分たちでやる!!
家という大きな買い物の中では、小さい金額ではありますが
少しでもコスト削減を目論むごろたです。
(お金出したの母ですけどね!!!)


小さなお金も『塵も積もれば』です!!!!

チリツモ!チリツモ!!!!



画像5

印刷したものを額に入れてプレゼントしてくれました!

『これを見ながら、お家を建てる自覚を持ち、
浪費しないようにしてください』とメッセージつきで・・


節約生活に励みましょう・・・。

つづく


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?