見出し画像

91 組み立て家具!

最初の引越し荷物が漫画というミラクルを起こすごろた夫婦。

前回記載の通り、仕事の都合でまだ住めません。
=冷蔵庫やキッチン用品など今の生活で必要な物は運び込めない状態です。

まだ住めない代わりに、時間はたっぷりあります。
夫婦で話し合い、
2Fは現在使用している家具を、買い足すとしても安いもので。
1Fはいいものを時間をかけて買い足して行こう!となりました。


早速2Fには安いテレビ台を購入しました!!
できるだけ床に近い色であってほしい・・!と
画面とにらめっこして選んだテレビ台です。

画像1

え?いい感じに床と似た色じゃないですか?!!ラッキー!!!


ちなみに床材はこちらです。

組み立て式だったので、ごろた夫が頑張りました。
引き出し&棚付きで、収納がたくさんある所に惹かれたのですが
その分組み立てが複雑だったようで・・笑
結構なバラバラ具合でしたが、値段の割に仕上がりは良いかんじです!!
チープ感もあまりないです。よかった!!

まあ無事に組み上がったのでめでたしめでたしです!!
ちなみにテレビは実家で私が使っていたものです。小さいですね・・。


かわいいトラマットはこちら。

写真のサイズでMサイズです。
新築祝いをいただいたので、こちらのマットを購入!!
一目惚れです。実際届いてみたら厚みもしっかりあり、いい感じでした。

なんてかわいいのでしょう!!!



きっき_アートボード 1



漫画の次はテレビとテレビ台。

2Fのだらだら空間が少しずつ充実していきます。

目標は目指せ宿泊だったような???

・・・まあそんな事もありますね!!


つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?