見出し画像

51 2FへGO!


この注文住宅の一番のポイント
セカンドリビングのある2Fです!!!
気になりますね〜。

気になりますよね?!


階段を昇ると・・・・・・

画像1

ひ、広い!!!!!8畳ってピンときてなかったのですが広いです!

角度を変えて見てみましょう。

画像2

おおお〜
正面は主寝室の入り口ですね!


左側には漫画本棚を備え付けで大工さんに作ってもらいます。
右側にはスクリーンをかけてプロジェクターで映画を観る予定です!

スクリーンショット 2020-11-10 21.35.57

こんなかんじかしら?!!!!
夢広がるセカンドリビング!!!!!!!

すごい!!もう楽しみで仕方ありません!!
色々悩んで決めたものが形になって行くって感動です。

ね!!!!すごいよね!!どうですか?!
初めて二階見て感想は?!!!!


・・・・・・・


きっき_アートボード 1


とも_アートボード 1

2Fを見た感想じゃなくて?!!!!!



は!!!!!!BBQバルコニーは?!!



大工さん不在でシャッターが降りていた為、今日は出られませんでした(;-;)

くううううぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅうううう!!!!!!

また来ます!!!!!!




こ、、これは?!!!!
ラップサイディング ではありませんか?!!!!

画像6

外壁の始まりを感じます!!!


つづく


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?