見出し画像

I like my here

こんばんは今日も1日お疲れ様です。
さぁねこです(´・ω・`)

皆さんは自分の好きなところってありますか??私は基本的に自分のことが嫌いですが好きな部分もあります(笑)

1つ目は研究熱心で好奇心旺盛なところです。気になったらすぐ調べたり、行動に移します。そのせいか親とかには「よく考えてから行動しろ」と言われたりしてました。研究熱心なところでは筋トレやサプリメントのことや将棋の棋書とかも読んで勉強していました。

他には、気になった資格は全て取得しました。資格=仕事が出来る訳ではないですけどね。ないよりかはある方がいい的な。

後はどん底からでも這い上がる力ですかね。絶賛、離婚後のどん底です。バツイチ障害者なんていうレアな称号もゲットしました

パワプロだと特殊能力にサヨナラ男がつきそうですね。弾道が下がったりとか。

今回は日記風な記事を書いてみました。皆さんも自分の好きなところをたまには見直してもいいかもしれません。

それでは、また。


#私は私のここがすき

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?