見出し画像

光射す方へ -2022年の真山TAKA-

あけましておめでとうございます。
真山TAKAです。

そして、お久しぶりです。

本業やチームの活動などで全国飛び回っており、
慌ただしい1年を過ごしておりました。

年も明けてようやく
ひと段落したような気がします。

このタイミングで今年1年について
どうしていこうかぼんやり考えていることを
書き残しておこうと思います!

◆新年の抱負

というより方針的なものでいうと

・自分の武器を確立する

2021年は今までになく、
本業も含め、幅広い事に挑戦できました。

そこで自分にとって
「何が得意で」、「何が苦手か」、
「何が好きで」、「何が嫌いか」
が明確になってきた気がします。

明確になったものから
自分の武器となるものを磨き上げる年に
しようと思います。

ですので

◆今年の真山TAKAは

本業とチームや個人の活動を
ごっちゃにするのではなく、

真山TAKAとしては
チームや個人のクリエイティブな活動に
注力していこうと思っています。

イメージとしては…
AdoさんとかVtuberさんとかのような
何かしらの活動する際は
本業と少し距離を離すという感じです。

少し離すだけで切り離す
ということではないです。

本業は本業で
広告会社の1社員としてやっていき、

しっかり結果も残していきながら
そこの経験や知識を個人やチームの活動に
どう応用できるか?還元できるか?

逆も然りで
個人やチームの活動で得たデータや経験を
本業でどう活用できるか?

それぞれで別の視点の目線を残しつつ、
相乗効果で盛り上げていければ面白いな
と思っています!


◆2022 HIKARI SASUHOU E

光が射しはじめた

がむしゃらに 闇雲に
もがき続けた2021...

そんな中に
かすかに光がみえた

それが目指すべき光かは
まだわからない

それでも前を向いて
進むしかない

光の先に何があるか
確かめに

至らないところばかりですが
本年もどうぞよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?