見出し画像

ランチパック ピーナッツ🥜ダブルクリーム大盛り

子どもの頃はあまり好きではなかった、ピーナッツクリーム🥜の菓子パンやお菓子など。
この頃、いやここ1、2年からやっぱり美味いやんと時々食べている。

タイトルのランチパックを購入。
食べたら…今日まさに食べたかった物、味だったとパクパク食べてしまい嬉しかったです(。•ㅅ•。)
自分が今何を食べたいか、迷う人間なのですよね。?
もう一つは持参したシャトレーゼのシュガースコーンチョコチップ(222Kcal)
ランチパックダブルクリームピーナッツは331kcal
大体良い感じになったカロリー的に。
ランチパックをヘッダーに載せたかったが、
社員食堂では写真🤳憚られますね。

今日は二人仕事なので、全然違いますね。
2日連続一人だったから手に負えなくなったんだなと。


いつかの とぐろ🐱達
その2

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?